ADDICT RC カスタム

2020年モデルの店頭在庫品だった物をカスタムして納車させていただきました。

ADDICT RCはアルチメートのフレーム以外はほぼ完売状況でして、2022年モデルの発表を待つばかりです。

(ADDICT RC20とかサイズによってはまだ在庫あったりするのでお尋ねください。)

【売約済み21.6.27】2020 ADDICT RC PRO XSサイズ ラスト一本

↑2020年モデルのPROのXSサイズはまだあります♪

一体型ハンドルを換装しました。

フル内装ディスクの場合は、ほとんどの場合が組み替えとなるので、ウチみたいに「そうゆう場合の工賃は取らない」ならいいけど、取られる場合も多々あるのと思うので、その辺は行くショップさんでご相談お願いします。

決して「R-FACTORYでは無料です」とか言わんでください。まじで嫌われますよw

正直フル内装ディスクのメカニカルとなると、2営業日は確実に時間取られてしまうので工賃は正規のお値段いただきたいのはやまやまなんですが、「納車前の完成車は工賃込みの値段」と昔から考えている節がありまして、今更変えられなくなってる状況ですwwwなんかそう教わった記憶があるんだよな、、、w

ものすごく大変な作業なので(特にメカニカルになると難易度が爆増します)今後は正規の工賃とまでは言わなくても、半値とか頂こうかと考えております。私もボランティアでお仕事しているわけではないのでw仕事の対価はしっかりといただいております。

と、独立して強く気がついたので、しっかり徴収していきますよ(言い方w)たとえどんな作業でもプロにお願いしたら対価はかかるのです。

で、話はそれましたが(なんかこのバイクのお客さんに嫌味言ってるみたいで嫌だな〜上の内容)まじでそんなつもりではないので、そう思わせてしまったらすいません。次回からはきちんと頂こうかな〜〜と思う次第です(汗)

なかなか重量がびっくりだった件↓

え?メカニカルのアルテグラでこんな軽い??

と、なかなかびっくりな数字ではありますが、ホイールは私のワンエアーのDX3を履いた上での計測とは言え軽い。素晴らしい。

このブルーは個人的にかなり推しです。(でもあまり売れてない気がする、今年はスラムの設定っていうのもあるし)

鮮やかなブルーから徐々に紺碧のブルーへのコントラストが非常に素敵なカラーだと思います。

スコットバイクの事なら乗ってる私にお任せマンボ(意味不明)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!