裸足でランニング(風)


五月から始めたランニングのような物も結構続いておりますw

ってか子供の頃は持久走とかかなり速かったので走るのは好きなんです。
身体が付いてこないだけでwwwwwww

私がやっているのはベアフットランニング(のような物)でして
かなり足腰に負担がかかるので決して無理はしておりません。

ベアフットとは、裸足に近い環境で走ることで人間の足本来が持つバランス感や力を引き出すことを目的として作られている。
らしい。

それ用のサンダルで走ってるんですが、開放感はまあ気持ちいいんだが、、
衝撃がモロに来るので辛いです。正直スニーカー買おうか迷ってます、、、が
もう少し頑張ってみますw

 


最後は階段で9階の自宅までダッシュで死亡決定ですw

夏場の渓流とか湖の釣りってかなり歩くのでそのトレーニングでもあるし、
ダイエットの足しになればそれでよいw

とりあえず楽しいので続けようと思います。
注意しないといけないのはオーバーワークで怪我ですね。

 

 

 

そうそう


彼等は一晩で10㎞近く走るらしい。
人間に換算すると150kmとかになるらしい(ホントか知らんけど)
とりあえず本能とはいえアホやろwwwww

可愛いでしょ?w

 

 

 


今朝は風も弱いかったし自転車でした。

 

僕の自転車で良く突っ込まれる所


OTINOのレバーグリップ。
滑るのが許せない人なのでこのグリップはすべてのバイクについてます。


タイヤはWO派でピレリ好き。
なんだろ、一番路面状況がわかりやすい。
スペック云々じゃなくて”感”が大事なのよ、タイヤは。
レースやるならグリップの絶対値とかやはり気になると思うけど
”感”を感じれられないとそもそも攻められませんからね。

あと、ワンエアーのホイール凄いね。
お値段って走りの質に結構現れるんだけど、30万前後の所謂トップメーカーの
ソレと全く遜色ないって言うか、、、良いです、これマジで。
(喰ってると言ってもいいかもしれん)
DTの金属質なラチェット音もそそりますw(音フェチなので)

 

ONEAERホイール

ワンエアーホイールとは↑こちらから

 


最近結構売れてるキャノンデールが販売してる
ガーミン製のスピードセンサー。

ブランドロゴを隠すなんてプロとしてもっての外なのでw
コレが正解だと思う。

 

一台だけロードバイクを選べと言われたら間違いなくEVOです。

圧倒的なバランスの良さ、エンデュランスロードも真っ青な
快適性能。素晴らしいバイクです。

 

 


ランニング中に鯉を釣ってる光景にここ最近毎回遭遇するんだけど
今日も遭遇した。アングラーとしては気になるところ。

初夏は鯉の季節なんだろうか??

 

 

 


着るものも完全に夏モードです。
私は昔からこちらのRaphaさんいお世話になっております。
プロチーム系のウエアは個人的にマスト。

 

 

 


二階の事務所(名目上)通称別宅の模様替えを三年目で初めてしてみた。
寝るところ、ソファー、TVの位置を変えたんだけど、
随分居心地が良くなってしまって困ります。そのうち釣具屋になってたりしてねw

 

 

ではまた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!