社長車

DOGMA F12 Borealis Fausto Pinarello Edition Torayca® T1100 1K DreamCarbon

スペシャルなピナレロの制作と納車を先日させて頂きました。

SNS等でピナレロのファウスト社長が駆る姿が投稿され、色めきだったフレームがコレです。

角度によって緑から紫へと変わるマジョーラカラー。

イタリアンメーカーがマジョーラカラーに手を出すとド派手です(笑)デローザとかそうよね(個人的にマフィア感を感じてしまいますw)

精悍なマスク
個人的にピナレロはバックから眺めるとエロくて好きです。

ハンドルだけ見ていても飽きません。
納期遅れてしまったので私の使わないセラスピをプレゼントw

コンポはR9170で確実に。

イタリア車にはカンパニョーロ。王道ですね。

COVID-19の影響でピナレロの受注システムも遅れが出ております。通常3-6ヶ月なんですが少し余裕を見てオーダーお願いします。

いやー、すごいバイクだw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!