食っちゃ寝

月曜から今日までお休みいただいておりました。

春先からGWまでキャパを超える仕事量こなしていたので、ちと休憩を。身体はまだまだ全然大丈夫なんですが、やはり心に棘が出てくるんですよね、私あんまりお客さんにも感情隠さず出すタイプなのでwwあまり棘が鋭くなる前にプチGWを頂きました。

変な料理食べたり

絶品のポークカツカレー食べたり。

一人でちょっと出かけておりました。(概ね釣りしてたけどw)

帰ってきて家族で肉食って

今日は家内とお出かけ。
ダイエットどうした??

食って、歩いて、釣りして、寝た休日でした。私はそれだけで十分幸せ。

では、明日からまたがんばります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!