Ridefarr 


Ridefarr社「カーボンエアロボルトオン」

 

20年前のロードバイクに付いていることが多かったような気がする
この手のアタッチメント。ちょっと面白いのが入ったのでご紹介。

 

取付はこんな感じで

長距離におけるマルチポジションを提供し、
またエアロポジションによる平地での力強いペダリングを生み出します。

荒川とか実は結構あったら便利な奴ですw

長距離ライダーにおすすめです♪

 

¥23,490(税込)

 

このバー昔からよくあったよな〜って思うんですけど?

って雑誌を引っ張り出してきた・・・

 

たぶん大好きだったこの方の印象かもしれないけど・・・・

ね、たぶんこのイメージのせいかもしれないw

 

 

それにしてもいまだこの方を超えるスターは僕の中にはいません


しもしも〜

 


あまりにも有名なやつねw

 

そうそう、僕のキャノンデール好きはこの方の影響ですよw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!