新着/再入荷商品情報

GP5000wo新色追加

ハイエンドタイヤの圧倒的一番人気商品「GP5000」

ベージュサイドの新色が発表されました。

・WOタイヤのみ(今の所?)
・25Cと28Cのラインナップ

 

 


先行入荷で25Cからとなります。(28Cは順次)

25Cも少量でして数に限りがあるので気になる方はお早めにどうぞ!

¥9,020

 

 

 

 

ヒルクライム用チューブ


MAXXISの「フライウェイトチューブ」再入荷です。

前回入荷分があっさり完売となったので再入荷しました。

 


ヒルクライムシーズンですので売れてる感じでしょうか。
こうゆう細かいところも無駄だけどw気分が上がりますね♪

バルブ長が42mmと62mmから選べます。

¥2,090

 

 


コチラのお客さんもヒルクライム用にと購入いただいたものを取り付け。
(レースは残念ながら中止になるみたいだけど・・・)


RolfPRIMAホイールは良く売れてます!!

 

 

カンパ 11速チェーン


やっと再入荷した11速用チェーン各種。

お待たせいたしました。すぐ作業できます。

 

もちろん9速、10速もありますのでご安心ください。

 

 

 


もうほんと梅雨じゃないの?って感じです。
MTBしか乗ってない気がするw

 

そうそう、昨晩の出来事なんだけど、
終業後いつものように荒川サイクリングしてたら、とある車止めのポイントで人が群がっておりまして、
近づいてみると、どうやら車止めに突っ込んでしまった自転車乗りの方が、
倒れておりまして、心臓マッサージを受けている衝撃の場面に遭遇しました。

人も居ましたし、ちょうど救急の到着のタイミングでしたのでそのまま通り過ぎたので
その後どうなったのか分かりませんが、
これからの季節ナイトライドされる方が多くいらっしゃいます。

ロードバイクに乗る方でしかも夜の荒川を無灯火で走る大バカ者はいないかと思いますが
くれぐれもご注意お願いします。

光量の弱いライトだと車止めの反射板もたいして仕事せず気が付かないパターンが多いです、
(特に視力が弱い方)

スピードの出し過ぎ、装備の不備など無いように、
ご注意を今一度お願いいたします。

 

事故に遭うとわかります。

「注意一秒 怪我一生」マジでこれです。
しかもタチが悪いのは大体の事故は貰い事故が多いって事。
だからなるべく目立つ格好だったり、自転車にライト付けたりって必要な訳です。

自転車の場合特に死亡に至る場合が多いので特に注意です。
しっかりした装備で楽しみましょう♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!