【新製品】ROTOR INSPIDER DM

クランクアーム長やギヤ歯数・枚数を変更可能!

ROTOR INSPIDER DM
¥98,780 tax in

※クランク・チェーンリング・シャフト別売り

 

【特徴】

これまでローターが用意してきたパワーメーターはクランクシャフトでパワーを計測する方式でした。
2020年モデルとしてデビューを果たしたINSPIDER(インスパイダー)は、
その名の通りスパイダーアームで計測する方式を採用しました。

【それで生じるメリット】

・クランク長の変更が出来る
・落車などで壊れにくい
(あくまでも比べれば、と言う意味ですが)

・1x(ワンバイ)と2x(ツーバイ)
どちらでも使用可能。

などなど。。

 

長く乗っていれば考え方も変わったり、
流行りでクランクの長さを変えるって方も結構いるので、クランクだけ買えば使いまわしが出来るのはお財布に優しいですよね。

MTB、シクロクロスにも使用できるのでコースによってフロントギアを変える方にも嬉しい設計だと思う。

 

 


先に紹介した2IN POWER DMでも述べたけど
楕円を使う場合非常に細かいセッティングが可能です。

 

 


ROTORのDMクランクなら何でも取り付け可能です。

 

 

 

むろん4アームと言う事は


お手持ちのシマノのリングが付けられるので、PM試してみたいけど
ちょいと予算は抑えたい方には非常に嬉しい設定です。

 

お値段もかなりお手頃なのでPM使ってみたい方には超おススメです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!