ローター 2IN POWER DM

ROTOR PM製品


ROTOR社のPM製品のトップに君臨するモデルが

「2IN POWER DM」
 ¥195,800(以下もすべて税込み表記です)

 

特徴

2INPOWER DMは、左右それぞれのパワー出力を測定出来る「2INPOWER」をベースに、
ダイレクトマウントの機構を組み合わせたもの。スパイダーアーム一体型のチェーンリングによる60gの軽量化と、多彩なパワー測定項目を用意した最先端のクランクセットである。

クランクアームは7055番アルミ合金をCNC切削した2INPOWERと同様の形状。
トップグレードの「ALDHU 3D+」に採用されたライングラフィックは描かれないものの、
内部を3本のドリリング加工により軽量化するローター独自のトリニティデザイン構造は継続して採用される。

 

 

 

ちなみにDMとは


この構造の事を言います。

 

 

チェーンリングは楕円タイプ

 

真円タイプから選べますので楕円がどうも身体に合わなかった場合でも
安心して使用を続けることが出来るし、非楕円ユーザーでも選択肢の一つとして
チョイスすることが出来ると思います。

 

楕円を使う場合は


非常に細かい角度(0.25度)で変えられるので、
従来5ポジションから選択だった物が17ポジション選択へとパワーアップ。
その人に合ったポジションでの楕円ギアの運用が出来ます。
※いじる人あまりいない印象だけど、
弄ったほうがより良くなるのでぜひOCPは気にしてみてくださいw

 

 


センサーやバッテリー類をクランクシャフトに内蔵することによって
泥や雨に強く、見た目も非常にスマートですよね。

 

専用のアプリを使用していただく事で非常に細かい数字が計測可能なので
トレーニングで使っても良いし、遊びをさらに楽しくするために使っても全然アリです。

 

 

取り扱いはダイアテックさん

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!