ADDICT RC ULTIMATE


SUPERSONICカラー」

ご紹介依頼かなり人気があって良くお問い合わせが入るようになった
2021年モデルの特別カラー

 

本来は開催されるはずだった
2020東京オリンピックに合わせて造った記念カラーだそうで
色々な意味で記念カラーとなってしまいましたね(笑えないけど笑いましょう)

 

 

 


パープルとブルーの色合い、
暗部のブラックとグレーの使い分け、
非常にセンス良くまとまった一本だと思います。

 

参考完成車図

 

 

ADDICT RC ULTIMATEは二色展開でして

あまり目立ちませんがこちらのカラーのラインナップもあり〼

 

 


文字がラメっぽくなっておりまして渋い一本です。

 

ULTIMATEに関してはまだ2カラーとも在庫数が結構大丈夫なので
フレームの納期はすぐです。

パーツもそろそろ??落ち着きそう?or12速待つ人も居ますね、現状。

 

2022も基本変更ないモデルと伺っているのでご安心ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!