お休みの出来事

火曜


寝不足で迎えた火曜日はちょいと遅めの出発で。

ドグマのカンパニョーロトラブルはパワーユニットが不良品で動かなくなっておりました。

カンパはやはり同トラブルが多い気がしますね。心臓部と電源は分けたほうがいいと思うんだけど、頑なですな。
外通品だとサポートはないと思いますが、国内正規店購入品はキチンとサポートしてくれるので心配はご無用ですが一度バラしたりとか店舗に行かないといけないご足労はかかってしまいます。

ま、今回は自分のでよかったですが…


北上します。

そう、大好きな田んぼを眺める季節の到来ですw


田植え前の状態も何気に好きですが(変?)青々とした稲を見てるとお腹が空きます。


負けないくらいド派手なウエアで。
だったらEVOに乗りなさいよw


川越のヒルパインズエスプレッソさんへ。

オーナーの松岡さんはロードバイク乗りで、バイクのメンテなどウチでやらせていただいているご縁で仲よくさせていただいております。

気さくな人柄とか、店内のセンスのいい設えとか、もちろんエスプレッソ専門店だけあってコーヒーの味も抜群。

狭い店内ですが非常に落ち着く素敵な空間で休憩におすすめです。

店内3名程で満員になりますので、ソロで来店されるのがベターかな〜と、思います。


僕のドグマと同額な焙煎機wwww
最近導入されたようです。

ちなみに私のドグマはフレームとコンポで200諭吉ですからねwお察しください。


お子様なのでいつもアイスクリーム入りのやつを頂きます♪
エスプレッソの苦味と合うんです。

水曜日

カミさんのお友達が勤めてる川島町の「ベーカリーTOA」さんへカミさんとドライブデート。

ここ、前に自転車でみんなと来た事ある所で、奇遇に驚きました。
上大屋敷のセブンから至近なので結構ロードバイク乗りの方も多く来るそうです。


そもそもがブルーベリー農家みたいで、ブルーベリーがとても美味しいです。
運転しながら食べる部類のパンではなかったですw

 


その後また川越へw

氷川神社は7月いっぱい?は風車モード全開だそうです。


その後蔵の街をブラブラ。


ミオ・カザロさんでソーセージとかゲット。

本店がもう少し荒川寄りにあるのですが、そこの思い出といえば、先日残念ながら逝去された早野さんとよく二人で行きました。

氏とはかなり年齢は離れてはいたのですが、良く走りに行きました。気さくな人で私も「ボンちゃん、ボンちゃん」って気安く呼んだりしあう仲でした。

なぜか二人で走ると毎回雨に降られるジンクスがありました。

天国でもバリバリやってるでしょうか?
ヨロシク!ってね。

んでまたココ


この「ヒルパインズ・ケサディーア」絶品。
めちゃんこビール飲みたくなるアメリカのファストフードらしいです。

今週もエネルギーチャージしたので明日からまた頑張ります!!
気がつけば六月ですね。そろそろ梅雨入りしそうな雰囲気です。


今週の釣果ですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!