SPEEDPLAY 絶版ペダル小物掘り出し物アリマス

アルミニウム フォアアフト エクステンダーベースプレート」

 

スピードプレイ(ワフー)のクリートの縦の方向の位置調整で
純正から比べ前に5mm後ろに14mmほど大きく動かせる代物でして
ちょっと倉庫の奥の方を整理していたら出てきました。

特にスピードプレイの縦の調整は後ろにあんまり動かないので
私はこの商品必ず使用しておりました(結構かかとよりで踏みますので)

今はもちろん生産しておりませんので、探している方が居たらこれでラストチャンスかと思います。

アルミプレートで頑丈ですのでずっと壊れるまで(すり減るまで)?使えます。

 

 

「カーボンソールのプロテクターキット」

スピードプレイ専用設計のシューズに使用する(しないといけない)もので
クリートとソールの間に挟んでカーボンソールを保護する為の物です。

sidi、bontユーザー様へ送る遺留品w

 

 

 


以外とよく紛失する四つ穴用の専用のネジもあり〼。

 

 

 

 

 


そろそろ嫌な梅雨の季節が始まりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!