ピレリのニュータイヤが来た


入荷しました、ピレリの新作。
ロードレースクリンチャータイヤのフラッグシップモデルが
「P ZERO RACE」

非常にしなやかで、昔からのロードバイク好きにはかなり好みな味付けだと思います。

私もその”感”が好きで、クリンチャータイヤではピレリが一番好きです。

ベージュサイドもラインナップに加わりました。

コチラは耐パンク性能などを高めたオールラウンドモデルの「P ZERO ROAD」

ロングライドやる方や、未舗装も少し走りたい方はコチラです。お値段も結構今回は抑えてくれたのでお求めやすくもなりましたね。

スペック、価格等はこちらからのご確認ください。

 
 
 
 
 
 
 

最近は仕事してるから、自転車乗ってるか、釣りしてるか(主にコレ)、映画観てるかの生活(20歳くらいから変わってない…釣り以外は)
最近観た映画で刺さった映画が「時をかける少女」でして、僕世代だと内田有紀、アパ袴田君、河相君の1992年のドラマですねw
あのNOKKOの主題歌が未だ耳に残る作品でなぜか親父の一緒に見ていた記憶がある。
 
最近酷く中学生2年生のあの夏に戻りたいとよく思います。
(ちなみにウチのカミさんは中二の時のクラスメイトだったりしますwww)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!