人気のバーテープが再入荷です!

長らく欠品中だったスパカズのギャラクシータイプのバーテープが入荷してまいりました。
今回からかなりカラー等は絞られたようで、沢山あったカラーは8色位へと縮小されてしまいました。
&たぶん作りが変わった。
よりシットリした感じで少し薄くなった印象でして、僕的にはかなり好みに近づいた感じですよ。
 
 
スターフェードタイプも入荷してます。
 
 
 

ENVEのブラックも欠品中でしたがどっさり入荷してきました。
高額にもかかわらず、ご紹介依頼かなり人気でして結構すぐ無くなっちゃいます♪
 
 
 

またしばらくOHに勤しむ日々が続きそうですが、先週末から忙しく全く進んでいないうれしい悲鳴w
 
何か忙しいかって?
残念なお知らせだけど先週は木曜から日曜までで事故での見積もりが四件、事故の報告が一件、挙げ句の果てに家の前でロードバイクが車と接触したようで救急車などなど…。
週明けから事故の見積もりや対応でかなり時間を割かれておりました。
 
見積もり一つとってもかなり時間かかってしまうし、保険屋とのやりとりは面倒でしかないので店としては忙しいだけで全然儲からないんだけどww(まぁーでも実際はそうなんだから仕方ない)
頼ってきてくれる人の為になりたいと思いつつ、対応はさせていただいておりますよ。
何かあれば私にご相談ください。
 
 
いずれの方も被害に遭われた方で、身体はなんとか軽症で済んだようで良かったですが、やはり最近また事故を目にすることが多くなってきました。
自転車はお金があれば100%治るけど、一度壊れた健康な身体は二度と元には戻らないので皆さん安全運転でお願いしますね。
 
そういえば話したっけ?先日夜走ってたら車止めに衝突してしまった自転車乗りの方が心配蘇生されている場面を目にしてしまったの。
その後どうなったかわかりませんが、コレからは夜走る人も多いのでご注意をお願いします。
あと、明るいライトはいいんですが、上に向けすぎてる人がかなり多いので注意してください。対向者は全く見えなくなりますので。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!