今週のお休みの出来事

その前にお仕事の話


OHの予約状況ですが現状ですと7月頭が最短予定となります。

「それでもかまいません!」って方はお手数ですがご予約おまちしてまーす♪

宜しくお願いいたします。

 

 

 


コロナ渦で乗る時間が増えたからなのか?結構傷んでいる自転車が多く、
そのことに乗ってる人は気が付いてないパターンが多いので注意が必要ですね。

 


ばっちりセットアップしてまたお戻しいたします。

 

 

今日は朝ランから


水曜日から都内は夏本番の様な陽気ですね~。
結構ランニングは続いておりまして(笑)距離も少しずつ伸びてきて楽しい今日この頃です。

 

ランニングならこれからの梅雨も気にならないし、もう少し続けられそうです。

 

 

夏と言えば
シイラ!!と言う事で、火曜日は二回目のシイラ釣行に行き、初めて釣ることが出来ましたw
(一回目は鯖しかいなくて釣れず)
夏の風物詩みたいなので通うことになりそうです。

狩りのような釣りなので男の血がたぎってヤバいです。

 

 

 


水曜はここへ。

 


こんな事やってるってことは結果は推して知るべしです。

6月なのにセミが凄いんですよ、鳴き声が。

 


と、言うわけで今週は自転車乗らない休日を過ごしまして
このままだとリアル釣りバカと言われそうな私です。
(すでに心無い連中からは言われている模様ww)

 

 


二日連続0時起きで睡眠時間4時間ほどだったので
結構ガタが来ておりますが夜は自宅でBBQ。

夜風が非常に心地よいですね。まだ

 

最近アジが釣るのも食べる物大好きになりました。

七輪で焼くと格別ですね。今度干物作ろうと思います。

 

 


草深くなってきてMTBとかグラベルは辛い季節になってきましたww
サンダルで乗る事が多いので足がかゆくなるんですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!