終売間際!!シャマル”ミレ”


一度は終売となり、カタログ落ちした
カンパニョーロのリムブレーキ用アルミホイールの最高峰

 

SHAMAL MILLE(シャマル・ミレ)

材料余ってたとかで(最後まで作れよw)限定復活ですww

なのでこの在庫分でラストみたいなので気になる方はお早めにネ。

 

 

ミレの特徴


・プラズマ電解酸化処理されハイエンドロープロファイルカーボンホイールの様な見た目でカッコイイ(笑)

・ブレーキ面のギザギザ加工でドライ時のブレーキング性能は超絶

 

デメリット

・数万キロ(自分の場合2-3万キロだったかな)でリム処理が剥げてきてしまうのでちょっとダサい

・ブレーキシューがはじめすごく削れる、何故か初めだけ凄い

・適切にブレーキシューの取り付けをしないと音鳴りがうるさい

・ぶっちゃけウェット時に効きますいうけどあんま変わんないw

 

だいたいこんな感じだと思います(雑w)

 

カンパのシャマルは最高峰ホイールの名に恥じない素晴らしい性能でして、
ハブの回転の軽さや全体的なシステムの構造からくる圧倒的回転の軽さ、
つまりヒルクライムで抜群だったり、伝統のG3スポークパターンが作り出す
乗り味の良さを生かしてロングライドにバッチし!!
と本当にバランスよく優れたアルミホイールです。

突出して何が凄いわけではないが、とにかくバランスが良く乗り心地が良い。
昔からカンパのホイールが愛される理由が詰まったアルミホイールの傑作品です。

 

 

¥189,200(込)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!