がた


昨日は朝はランニング、終業後は河口までサイクリングと謎の元気を発揮w

 

 


河口域の荒川は夜見ると大迫力ですよね。
慣れてる光景だけど、改めて大河川なんだと感じます。

 


北上する時は夜景も楽しめます。

夜は気持ちよくていいのですが、危険度はかなり高くなるので
走行の際は注意しましょう。速度の出し過ぎはねw

夜に複数人でトレイン組んでぶっ飛んでる人がチラホラ見受けられますが
辞めた方が良いと思います。真っ暗な荒川でやる練習ではないかと。

 

 

 


動き過ぎか、はたまた釣りのし過ぎか()、筋トレのし過ぎか?
今日は背中が激痛で走りに行くも痛くて走れず。そのまま整骨院へ。

肩も現在筋トレで痛めてるし、骨盤もズレてて神経痛っぽい感じなので結構ポンコツです。

 

 


一晩中走り回ってる彼の体力がうらやましいwww

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!