Kaskヘルメット

今週は珍しく(ウチはアパレル系を店頭に置くつもりがないので)ヘルメットが入荷してきまして、
どちらも個人でも被ってるイカシタ二種類なのでご紹介です。

 

オールラウンドモデル


「PROTONE」は2014年のツール・ド・フランスに合わせて発表された、Team SKY(現INEOS Grenadiers)との共同開発による最新のヘルメット。

風洞テストをはじめとした各種の厳格なテストと熱力学の分析を経て、エアロダイナミクスと熱発散を向上させたPROTONEは、Team Skyの選手たちやスポーツ科学の専門家との緊密なコラボレーションにより開発されました。通気口の空いたヘルメットの中で最も抵抗係数が低いものの一つであり、優れた熱放散率を持っています。

エアロ(見た目)、と涼しさがバランス取れたモデルって言ったらいいのかしら?w

でも日本の夏では暑いので僕は被りませんが夏以外はこのヘルメットを運用してます。

とにかくまず滅茶苦茶カッコイイでしょ、コレ。

 

¥30,000〜

 

 

日本の夏にはコレw

「VALEGRO」

Team SKY(現INEOS Grenadiers)との共同開発により生まれた超軽量の高性能ヘルメット。

KASKヘルメット中最軽量の180g(Sサイズ)を実現しているのと、空気の抜けがもの凄くいいので
これからの暑い季節にはおススメです。

 

Mサイズ。

 

¥24,200〜

 

 

 

 

私もコレの限定モデル使用してます。

 

KASKは被り心地も素晴らしく良いのでストレス少ないくておススメですよ。

 

 

 

 


人気のSKYモデルも有りますよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!