キャノンデールのグラベルバイク入荷


「トップストーンカーボンレフティー1」
 
遅れに遅れ納期が9ヶ月も掛かってしまいまして、ご注文いただいているお客様には本当ご迷惑おかけいたしました。
 
 
レフティーフォークが創り出す圧倒的スタイルなキャノンデールのレフティーグラベルバイク。
グラベルでこそ光る味付けですが、Fサスは動かなくも出来るのでオンロードも全然OKです。
 
 


フラッグシップの名に恥じないパーツ構成はかなり戦闘力は高く、快適。
 
 
 

絶妙なストーローク量なレフティーが肝。
 

リアのサスペンション構造も必要な時しか動かないので推進力が奪われない。
 
 

文句があるとすればなんでこのハンドルとステムを採用したのか?
エボの余り?とか思っちゃったけど、理由はよくわかりませんw
細かいところの詰めが毎回甘いのはキャノンデールの悪いところです。
 
グラベルライドをするならハンドルステムは要交換です。
 
 


レフティー1に関してはSMサイズなら今月中にまだぎりぎり手に入りそうですよ!!
終わったら多分完売だと思います。
 
 
 
トップストーンカーボンレフティー3
 
 
コチラはXSサイズが秋に入ってくる予定です。
 
 


コスパもいいし、シマノコンポの安定感が光ります。
 
 
 

トップストーンカーボン 在庫品


↑は紹介記事はこちら(当該車両はもうありません。)
 
 
 

cannondale TopStone Carbon 5 入荷


現在店頭在庫で即納できるのはコチラの車両のみとなります。
パープルは問屋さんの在庫もあるので他のサイズも即納可能です♪
 
 
 
 


捻挫か骨やってないといいのですが、本日より動きが悪くなりますwwご了承くださいww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!