ポッキー疑惑騒動


土曜の夜、真っ暗な公園を歩いているときに、窪みに気がつかず足首をグネリました。
足場の悪いところならば注意しているのでこんな事にはならなかったと思うが、平坦で全く油断していたので、体重が乗ってしまい、ベキっと音がしたのでやばいな〜思いつつ日曜は病院もやっていませんから、ようやく今朝受診。
 
 

「うーん、もしかしたらココが折れてるかもしれいけどよく見えないのでCT撮りましょう」言われてCT撮ったりで4時間ほど病院にいたでしょうか、結果「捻挫でした」www(よかった)
 
 
先生に「ここ昔折れてるけど」言われましたて、(思い当たる節は21歳の位の時酔っ払って階段で足をグネッた記憶があるのでそれだと思います。)20年越しに骨折が判明した今日の受診。
 
そもそもガキの頃から勉強しないでスポーツしかしてこなかったので足首の捻挫なんて日常茶飯事でまともに治療なんかしてこなかったので、足首の骨とか色々変形していたらしい。
 
若い頃無理するのはいいけど、きちんと治さないツケはオジサンになって現れてくるので、若いみなさんは気をつけてねw
 
 

今週も作業がガッツリとありますので頑張ります。

とりあえず火曜水曜はお休みなのでまた木曜日にお会いしましょう

 
 
 
 
 

と、言うわけで一週間ありがとうございました。東京も梅雨入りしたそうです、梅雨が開ければ夏かいまく。オリンピックもやるようですし、色々とありそうですね。

世の中が早く平和になって、心からオリンピックとか楽しめる日々が早くくることを願うばかりです。ではまた!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!