ガーミン再入荷と日記


サイクル用ガーミン再入荷です。
520単品、520セット、830セット、1030+セット。
他にも保護シールとかも入ってきてます。
デバイス本体はそう何個も仕入れしているわけではないので、店頭在庫が無い場合はごめんなさい。
その際はすぐ取り寄せます(ご足労代で保護シールプレゼントします)
 
 
 


セルフ父の日のプレゼントはランニングウォッチを買いました。
早く足が治って走れるようにならないとw
 
 
 
 

今週は年代物のバイクの組み替え依頼でした。
 

川越のヒルパインズエスプレッソさんのオーナー松岡氏のバイクをリメイク。

やはりイタリアンバイクにはカンパでしょ!
って考えは多分もう古いんですが、やはり全体的なバランスがカンパで組むとしっくりきますね〜。
 
 
 


空き時間はOHを。

今週も休み明けから忙しくなりそうです。
一週間ありがとうございました。
 
 
 

蕨のやまむろ鍼灸院に行くついでに、
駄菓子屋「うさぎや」さんへ行ってきた。
久しぶりにおばちゃんの顔を見たかったのと、なんとなく話がしたかったww
駄菓子屋に来ると、あの時(14〜15歳)の頃の自分戻るから不思議です。
 
 

ではまた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!