奮闘?紀。

目次


荒川沿いの紫陽花が綺麗な季節です。
週末はあいにくの天気になるのかな〜思っておりましたが、普通に晴れてましたねw
 
 
今朝も梅雨っぽくない素晴らしい朝ですが、夜からは崩れる?予報みたいですね??
 
 

paypay


7/1から8末まで、北区とタイアップでまたやるみたいでーす。よろしくお願いいたします。
 
 
 

お知らせ!

シマノプロ


シマノセールスさんと今更ですが口座開いてもらったので、釣具の購い放題です(嘘です)
シマノプロ製品、シマノのシューズなど買えるようになりますた。
しっかり販売させていただきます。よろしくお願いいたします。
 
 

誰の?

リストラップのフレームバッグとトップチューブバッグ誰のだろ(オイ!)
受注書起こしていないと言うことは近い人だと思うんだけど、全く覚えてないwww
居なければちょうど欲しかったので、私が使っちゃいまーす。
 
「ちょ、待てよ」って方はお申し出ください。
 
 
 

GIROとKONA

届いてから一年以上は経過していたニューシューズを夏季に合わせて卸しました。
 
私といえばGIROの紐靴なので、その辺は変わらずです。
ダイアテックさんにはお世話になっております。
 
BOA、マジックテープではどうも締め付けが僕の中では足りず、紐靴一辺倒(カッコいいし)。
ただ、予想通りですが、脱ぎ履きが兎に角めんどくさいw
 
アッパーのタイトな感じ、ラスト、ソール形状、ソール剛性(EC90ね)が完璧に好みなお気に入りです。
 
 

足首の捻挫はまだ治ってませんが、久しぶりにビンディングシューズで走りました。
 
 

まだ足首が痛みますがボチボチやります。
重症w
 
 

奮闘記
 
カミさんが一月ほど家を空ける事になりまして(釣りのやり過ぎで愛想を尽かされたわけではありません)、先週から息子と二人暮らしの生活になり四苦八苦している私です。
 
独身が長かった私なので家事とか大抵の事が出来るので全く問題ないんだけど、たった一人の息子を食わせて、学校行かせて、とか色々やっていると全く自分の時間がない事に気がつく。
自分を殺せない子供の自分。
 
 
家庭持っていっぱしの大人気取っておりましたが、ただ家庭を持っただけに過ぎず、それでも結局自分がやりたい事していただけで、何も変わっていなかった自分に気が付き、ややブルーです。www
 
 
やっぱりお母さんはすげーーなって本当に思う次第であります。
子育ては自分を育む事だな〜としみじみ感じているわけで、この1ヶ月は私と息子にとって成長の時期でもあるな。
 
 
そんなわけで、先日買ったホットサンドメーカー作りにハマっている私でしたw
朝ごはんコレあるとマジ楽ww
 
 
では、また後で

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!