自分の時間


息子を学校へ送り出した後、雨だったので車でお茶タイム。
 
久しぶりに伺ったのはHEY COFFEEさん。
 
私のオーダーは”兎に角限界まで熱くしてくれ”ってのが決まりで(笑)毎回美味しい飲み物を頂いております。
 
暖かい物が温いのが心の底から許せない人間なので可能な限り熱いのが私の好みです(感覚アホ)
 
 


その後、メチャ久しぶりに朝霞ガーデンへ行きましたw
近場でなんかあってもすぐ帰れる場所といえば此処しかないw
 
 

エリアトラウト自体が久しぶりでなかなか難しかったですが、楽しめました。
 
学校から帰ったら息子と約束していたし、少し自転車に乗りたかったので2時間で納竿。
 
 
 
 

ヘルメットだけ被って釣りした着の身着のまま気楽にRIDE。
 
 
帰路に

元プロ野球選手でもあります宇佐美さんに会いに68野球工房さんに訪問して、軟式ボールをゲットしました〜。
野球飽きたわけではありません、釣りが忙しいのですwでもいつもキャッチボールやりたいとおもってますよ、相手がいないw
 
 
 

帰宅して、息子と外に遊びに。
僕は野球、息子はテニス。
 
 
カミさんがしばらくいないので、二人分の家事に追われたり、息子優先なので自分の時間がない事に気がつくここ最近。
 
それが嫌なんじゃなくて(それが親の責任だし)限られた時間だからこそ物事により真剣に取り組めると思った。
そんな新体制化のはじめてのお休みでしたよ、今日は。
 
 
僕は基本全てをポジティブに捉えていくタイプなんですが、誰かの為に一生懸命生きるって素晴らしい!
そう思う私であります。
 
 

今夜はジンギスカン。
なるべくコンビニご飯とか出来合いのものは子供に食べさせたくないのでできる限りは作りたいと思います(作るってほどではないけどねw)
 
平日は義母さんが夜飯作りに来てくれたりと、家族のサポートが本当にありがたいです。
 
 
では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!