【新製品】フィジーク VENTO STABILITA CARBON


「VENTO STABILITA CARBON」
¥52,800
 
 
またフィジークさんから革新的なシューズがラインナップに加わりました。
 
 
 
何が新しいのかと言うと


完璧な調整を実現する足底サポートシステム「Dynamic Arch Support 2.0」を採用し、フィット感と足の安定性を最優先したレーシングシューズなんです。
 
 
アーチ(土踏まず)をサポートする事で、足の内反を防ぎ、真っ直ぐペダルを踏むことができる様になるのです。
私が全てのシューズにカスタムインソールを入れている理由の8割がアーチサポートの為に入れています
(慣れてしまってサポートない靴履けませんw)
 
身体の機能は足裏から全てが発生するといっても過言ではないので、非常に重要な事なんです。怪我の予防にもなるしね!
 
後、靴とのフィット感をさらに高める役割があるのです。
 
 
そんな役割が靴本体に付いてくると言う代物がこの新しいシューズです。

久々ええん!って思って自分の注文しようと思ったけど、サイズ展開が無かった…w

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!