団欒


本日は急な休業大変失礼致しました。
妻が家に戻ってくる事が急遽決まりまして、迎えに行ったり、色々としておりました。
&ここの所働きすぎで?ちょっと疲れていたので休暇でした。無理はしません。
 
 


(なにこの隠し撮り風)
久しぶりに家族四人揃っての団欒でした♪
 
そう思うと俺もずいぶん変わった。一人が好きだったのに、たまに2階で一人で過ごす事が有るんだけど、その内寂しくなってしまい、家族の元に戻ってしまいますからねw
 
 
 
 
お仕事

先週から取り掛かっていましたこちらのバイク。
 
 

しばしこのまま焦らしプレイになりますw
 
 
 


では、三連休でエネルギーチャージしたいと思います。
カミさん居るから心置きなく釣りに行ける(違うだろ)
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!