梅雨

火曜は久しぶりにロードバイクでGO。

サドル高を2mmほど変更したのでその確認も。

 

 


本格的な梅雨空が続いておりますね。

各地で水害やそれに伴う災害のニュースを毎年よく見るようになりました。
普通じゃない気候が、今では当たり前になってきて非常に怖いです。

そして今回の熱海市土石流に関して、

「被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
又、お亡くなりになられました方々に心よりお悔やみを申し上げます。
また、現在行方不明の方々が一刻も早く救助されることをお祈り申し上げます。」

 

現在は山陰地方とかもかなり降っているようです。

 

 

 

久しぶりのSRAM。変速のしやすさ、シンプルさは最高ですね。

ブレーキの信頼性の無さとギア比の構成がファンライド向け(ロー側クロスにしてほしいよねw10Tなんかいらんしww)になったらなお最高なんだけどな〜。

 

 

 

川越へ

七夕

 

 


前回も一緒になった外人さんと再開w

しかもお店で会う前に、荒サイで止まって何やら撮影してた氏とすれ違ってます。
「この前あった人だな〜」って挨拶したんだけどまたお店で会うって言うねwww

 

 

旨し。

 

 


短冊見て笑っちゃったよねwwwww

左うちわで俺も暮らしたいわw

 

 

 


梅雨時期は自転車が痛みやすいので乗ったらメンテっす。

フレームはシュアラスター効果で結構撥水が効いてるので水掛ければ大体きれいに
なります。
&最後にシリコンでコートしているのでさらにつるつるなので汚れ落ちやすいです。

 


捻挫が長引くお年頃w

 

 

 


午後は釣りで鯉釣っちゃいましたw

鯉とかハクレンとかニゴイとかマルタウグイとかこの辺で釣りしてると
良く掛かっちゃうんだけど、ほんと最悪な気分ですよw臭いしw

 

 

 

水曜日は何してたっけ?

スズキさん釣ってましたww

 

最近はクロダイ釣りたくて通ってるんだけど
なかなかタイミングが合いませんね。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!