色々七月。


 

 

七不思議。マジな話。
ドグマを触ってるとドグマが集まってくる不思議。
 
↑は、今日やった作業3連発のピナレロ
(うち2本ドグマ)でした。
 
類は友を呼ぶじゃないけど、何故かドグマがドグマを呼ぶ事が多々あるのです(笑)
(新車売れてくれるといいんだけどww)
 
 
 

「ART OF BALANCE」DOGMA F 25日より受付開始


 
ドグマFの受注開始しております。
ご相談などお気軽に〜♪
 
 
 
7月に入ってなんとなくまた纏まって商品がかなり入ってきておりまして、バタバタと過ごしております。
 
組み立ても順次行いますのでちょいとお待ちくださいね〜。
 
それにしても、自転車業界に限った話ではないけど、物がないw本当にないね、最近。
 
今日は知り合いから自転車欲しいと頼まれたんだけど、売れる完成車が一台もなかった始末()
ま〜予想はできた事態だと思うので、「物がなくて売り上げが…」は、私の中で禁句なので、達観してます。※売り上げはあんま変わってない(今のところw)
 
こうゆう時は個人店は楽ですよ、なんとかね。
この状態が続くといつまでもつかはわからんが。
 
 
来季の情報がかなり活発になってきているので、お楽しみに。
情報は出せないけど、どうやって予約入れるのが良いかとかはお店サイドしかわからないので、なんでも聞いてください。答えられる範囲でお応えいたします。
いずれ(一年でよくなるといいんだけどな〜)元に戻りますから。
 
 
 
 


そうそう、今朝チヌ(黒鯛)釣れたw(4尾)
 
四回目の挑戦でやっと釣り方がわかった。
釣り方っちゅうか、釣りはだいたいはタイミングですけどね〜。
 
 
何をどうしていいか分からないで(あえて聞かないの)、誰にも教わらないで、自分で工夫して、時間作って、それで釣れると本当最高よw
徐々に距離を狭めていくわけさ、魚とのね。
 
今朝は3時に起きでの釣行だったので眠いですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!