新旧スーパーソニック?


現在絶賛組み立て中のアディクトRCさん
 

先行きの見えない暗闇を切り裂くスーパーソニック(私の解釈)
 
 
本来は2020東京オリンピック記念カラー的な立ち位置だったパープルが鮮烈な一本で、ご紹介以来羨望の的となっている特別記念カラーです

(2020年の東京オリンピックが中止になった時からメーカーはそうゆう発言はしていないのでカラーの意味の真意は定かでないw)
 
 
 
↓FOILも入庫中↓(次組み立てまーす)
 
 
ちなみにADDICT RC/FOIL共に、スーパーソニックカラーのフレーム在庫あるので欲しい方で迷ってる方はお早めに!
 
 
FOILは初なのでディティールをチョイとご紹介。

エアロフレームにスーパーソニックカラーがとんでもなくカッコ良い。
てか、FOILも発売されてかなり息の長いモデル。
20年にヘッド周りのマイナーチェンジが有ったとは言え、いかに当時から完成されていたフレームかがわかると思う。
 
エアロだけど登りも速いし、ロングで使ってもOK
スコットのカーボンバイクは実は超スンバらしい技術で形になってるんです。
 

 

 

 

 

なんと!1インチコラム!昔かよ!
ワイヤリングの都合でしょうね。
でも、アディクトRCと差別化でコラムまでHMX素材です!
 

 

 
 
 


今日インスタに載ってたスーパーソニックカラーがコチラ。だいぶ印象が変わるのね??
 
 

あと気になるのはコレね。
アディクトの新型グラベル。
 
 
来季ももちろんスコットさんは継続して販売(自分が乗りたいだけとも言う)していくのでよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!