【実物】ドグマFを見てきた


このカラーやっぱりかっこいいや〜ん❤︎
 
 
と、言うわけで2022年モデルのピナレロバイクをチョックラ観てきました。
 
 
 
 

先日情報解禁されたピナレロの孤高のバイク
「DOGMA F DISK」を見てきました。
 
 

後ろ三角の接合部が殊の外美しい仕上がり。
 
 

ポストも何もかもかなり薄くなっておりまして、よりエアロ効果も高くなっていると思われます。
 
それにしても後ろからのビューが本当に惚れ惚れする美しさなのがピナレロの特徴。
もうね、右後方から見ていると、最高に幸せになれます、私w
 
 
ドグマFに乗るかって??
ドグマF12はバラしたので…その内…w
(私のF12欲しい方販売予定 サイズ56)
ま、そのうち。
 
 
 
他のモデルの発表は9月の情報解禁までお待ち下さいね〜。
 
 
ピナレロに限らずなんだけど、コレからニューバイク欲しい方は欲しい時に予約しないと本当入ってこない状況が続くと思うので、決断は早いに越した事は無いと思います(こんな事は言いたくないんだけど、マジなので言っておきます)
受注開始!のアナウンスのタイミングで食い付かないと来年モデルはかなり待つ事必死だと思いますよ。
 
 
 

「ART OF BALANCE」DOGMA F 25日より受付開始


ドグマFの受注絶賛受付中です。
今年発表受注予定のシマノ12速コンポと併せていかが??(笑)
 
 
 
 

 

かなり手の込んだ塗装技術らしいっす!!
王道の赤黒ってやっぱりかっこいいな〜♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!