【再入荷】ディスクブレーキクリーナー


動画をご覧ください♪


前回入荷の際は即完売となった
「DISC BRAKE CLEANER 400ml」
(ディスクブレーキクリーナー)

¥1,969(込)

ディスクブレーキのほこりやオイル、さらには全てのブレーキ部品から汚れを素早く除去することでブレーキ性能の回復・向上を可能にするクリーナー。
MUC-OFF独自の配合によるコンディショナーで、ブレーキの鳴きを軽減し、ディスクパッドの寿命を延ばし、ブレーキング機能を回復させます。
ご使用後は残留物を残さず、そのままで素早く乾燥します。
ラバー、プラスチック、アルミニウム、カーボン、塗装面にもダメージを与えず使用できます。

 

音鳴りに効果はまだ実感できていない(そもそも鳴る状態にしないので)ですが、
ぶっかけて簡単にお掃除が出来るのが皆さんに刺さっているようです。
それだけディスクブレーキって扱いが難しい感じなのかな?

音鳴りが〜って結構多い相談ですが基本外的要因がほとんどなので
(だいたいメンテ中に誤って油分が付いちゃうとか)
ソコの扱い注意するだけでトラブルはほぼなくなると思いますよ。

 

これ一本持ってれば結構メンテも簡単でお勧めですヨ。

 

 

 

 

 

梅雨明けでしょうか??

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!