梅雨明け


今朝は通勤車でサイクリング、店でロードの乗り換えようと思ったけど
着替えとかもろもろメンドクさくてねw

 

最近は犬友が増えてサイクリング中になでなでタイムが良くあるw

 

 


先日はインスタで存在を知っていたGDのマロン(♀)にやっと出会えましたw
(実家の犬と同じ名前だし)

うちも家族三人とも犬が飼いたい派でして、しかも三人そろってGD飼いたいんですよねw
GD飼うなら家を買わないといけないので、お父さんもっと頑張りますw

 

 


しばらくはハムスターで我慢します。

 

 

 


今週はスパソニ連発で仕上げまして、濃密な数日でした。

 


今月はぎらついたフレームの組み立てが多いので
自分もギラギラで行きたいともいます(意味不)

 

 


チヌ釣りはあれからかなり通ってましてなかなか
楽しませてもらっておりますが、オートバイをメンテ出しちゃったので
しばらくお休みですw

 

 

では、週末宜しくお願いします。

 

※日曜は私不在です。
ヨシオがお店番しておりますがメカニック等受け付けは出来ませんので
宜しくお願いします。(パンク修理等は出来ます)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!