GUSTO/グスト RENGER DISC


グストさんから久しぶりに入荷です。

※比較的安定していたグストのバイクも台湾のクラスター発生の影響で人員をかなり削減しているようで、かなり遅延が目立つようになってきた印象です。

このバイクより先のオーダー頂いているお客様はまだいらっしゃるんですが、
今回は順番が前後しての入荷となりました。

 

 


RANGER SPORT DSIC

製品のホイールはアルミホイールです

 

 


良くて年内って感じになってきたかな〜納期。

RANGER RBとかは秋とかサイズ、カラー、モデルによっては大丈夫です。

 

詳しい納期は店頭でお尋ねください。
サイズ選び、グレードの相談、ディスクブレーキがいいのかリムブレーキがいいのか等々、
店頭でお気軽にお尋ねください。

 

 

 

22モデルは発表されたらすぐ予約お願いしますw
入手困難が続くと思います。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!