【新着】DE ROSA ”MERAK DISC”

紺碧のイタリアンブルーが美しいデローザの最新型のディスクロードバイクが

MERAK

 

店頭在庫に48SLがあるので即納車(パーツ次第ですが)可能です。

 

 

 

オールラウンドなフレームの性格でレースからファンライドまで楽しめる一本に仕上がっております。
 
オールラウンドって悪く言えば中途半端wなのかもしれないけど、最近の最新型バイクのオールラウンドの特徴って言ってもイイのが全ての項目において超一級の性能を持っているという事です。レースで使うのは当たり前として、サイクリングペースでもストレスなく、一本で何でもできるフレームというのが特徴ですね。
 
それだけ技術が進化して何かに特化したバランスの悪いフレームではなく、
全てが高次元でまとめられているのが最新型のバイクの特徴です。
 
 
 
 


無駄のないシンプルなデザインなのに、なぜこうまで美しいバイクを作れるのか?
イタリアバイクの価値って言ったらいいのかな?
僕がイタリアバイクを乗る理由ははっきり言ってそこにあります。
 
 

デローザのWEBサイトはこちらから

 

 

サイズ48SL
¥533,500(販売価格はご相談ください)
※展示車なので少しはお値引きいたします♪
 
 
 

ジオメトリーはこちらから。
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!