東京五輪


遂に開幕!!

2020 TOKYOオリンピック

 

 

北区の空でもブルーインパルスの編隊を観ることが出来ましたネ。

 

50年後100年後「人類史史上最大の危機の中開催されたオリンピック」として
必ず後世に語り継がれるこの五輪。

文句や批判を口にする前にやるとこがあるだろう。
今国民が一つに纏まらんでなんとする。
そんな思いが強く湧き上がってきたブルーインパルスの素晴らしい飛行でした。

 

参加するすべての国の選手の皆さん、大会関係者の皆さんすべてにエールを送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


そんな熱狂をよそに私は昨夜も海へww(いつだってマイペースw)

カスタマーでもあり釣り友のT君初めてのボートシーバスへご招待。

 

陸と違って海はいつだって静かです。癒しです。

 

 

帰路、アクアラインで車が炎上していたようで、帰りは大変でした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!