死闘


昨日は東京五輪の男子ロードレース決勝。
普段はロードレースとか観ませんが(そもそもスポーツ観戦とかあまり好きな人ではないので)
流石に昨日のレースは食い入るように観てしまいました。
 
 
後世に残るような激闘を制したのはエクアドルのカラパズ選手。
先に行われたツールでは涙を呑んだ結果だったから、本人もエクアドルもフィーバーしてるでしょうねw
 
 
 

最後の一人逃げはマジかっこよかったです!!
 
 
 


でたら予約待ってますw僕は必ず予約する。
一生の宝にするw
 
 
 


いても立ってもいられず(ただの自転車バカw)終業後にRIDE。
30分ほど走るつもりがテンションあがっちゃってライト持ってないのに河口まで行ってしまったw
 
 

残念ながらイネオスジャージ持っていませんのでスカイジャージで勘弁してください。
ピナレロもバラしちゃったのでエボで勘弁してください。
 

DOGMA Fの素晴らしいプロモにもなりました。
 
 

すっかり真っ暗に。
 
 
 

「ART OF BALANCE」DOGMA F 25日より受付開始

とても仕事中には見えませんねw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!