暑い夏

いやー、連日オリンピックの日本人選手の活躍が凄すぎて毎日テレビに齧り付いている私です。
 
いつのまにか出場する選手はみんな年下の選手ばかりで自分の歳を感じますが、みんな心技体揃っていて若いながら尊敬に値する素晴らしい人間ばかりです。
日本選手だけじゃなく、全ての国の選手を応援してます♪
 
 
 

昨日はちょっとお出かけでニチナオさんの倉庫へ訪問。
出荷前のホイールがゾロリと並んでおり、「一個くらい減ってもわからんやろ?」思いましたが自粛しました()
冷房も大して効かないだろうし、こうゆう裏方の努力によって支えられていると言っても過言ではありません。感謝です。
 
沢山の人手を経てお店に来るのです。
 
 
 
 
雨のため完全オフ

釣りもお休みw
無駄に広大なバルコニーの掃除したり、家の掃除したり、子供達の送迎したりたまには家にいましたよww
 
 
普段信じられないくらい家には居ませんからねw
 
 
 


自転車用品のメンテしたり、車の掃除したり、俺って掃除好き?ww
 
 
 

そして、これを観始めました。80年代生まれの男の子はみんな見てるでしょ、コレw

懐かしいな〜w

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!