子供用の自転車はキャノンデール


キャノンデールが作るストライダーは本気w
大人顔負けのレフティーフォーク採用で、ちょっとカッコよすぎな一台です。

自転車へのステップで最近はこのストライダーってのがかなり一般的みたいですね。
これでバランスの取り方を覚えてしまい、いざ自転車デビューも簡単なんだって。
 
 
 


(写真は補助輪を付ける前)
自転車デビューはこのバイク。
 
上記2台は在庫もあるので即納出来まーす♪
 
ご相談下さいね〜。
 
 
 
自分が補助輪を卒業したのは幼稚園の年長か小一の時だったと思う。
今でも補助輪を外した日の事は覚えてまして、その日のうちに乗れるようになったのを覚えております。
それが今や自転車屋の親父ですからね〜www

うちの息子もキャノンデール乗りです。

子供の頃こんなかっこいい自転車乗りたかったなw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!