キンチョウの夏


パンク修理はまかせろ!!!!!と言いたいところですが、ウチは修理はしないのでパンク修理に関してははっきり言って素人です(マジね)
 
プールに穴開いちゃって(見つけるのはプロ)しかもつなぎ目だから絶望感あったんですが、ボンドとパッチでなんとか補習しましたよ。
 
 
今日は自転車乗る気分にもならず、朝からプールのお掃除。
 
プールをご自宅で出してるお宅では水ってどれくらいの頻度で替えてるんすかね??消毒とか入れようかな〜思うんだけどやりすぎだろうか?(何の話だよ)
 
 
水張りしている間に荒川で息子とキャッチボールかしたり今日はのんびりDAYでした。
なんか心は夏休み(今週来週と半端なく忙しいので気合入れていきますがw)
 
 


どこもいけず、大人の都合で我慢を強いられてる子供達も何処かに連れていきたいしな〜。
 
 
 


今日は1日家にいました(奇跡 しかも2日も!)
息子がはじめて料理挑戦した図↑
 
 
もっと色々とやらせなければ、俺の分まで(おい)
 
 
 
そんなわけでまた明日からヨロシクお願いします。
 
 
それにしてもさ、オリンピックやばくない??
ソフトボールの金、水泳の金、柔道の金、卓球の金(石川佳純ちゃんはマジ残念だったけど)等々、日本選手の活躍がまじやべーです。もちろん金メダルだけじゃないんだけど、とにかくみなさん強すぎる。
コロナ禍でつけなくなったテレビをつけるのが楽しい今日この頃。
 
観はじめるとちょっとドキドキがやばくて、勝手にこっちが緊張しちゃいますよね。
選手はどんな状況なんでしょうね?そもそもメンタル弱いと世界では戦えないんでしょうけど。
 
 
 
 
釣り

夜はこそこそ釣りには行ってます。
チヌ狙いでね。でもこの二日間つれてない。あれだけ釣れていたのに。
 
なんか外道釣れたんだけど(しっかり食ってた)これなんだろ?マルタ?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!