rapha×evo


ちょっとマジでOH作業が他を圧迫するほどやばいので、土日も組み立て作業を敢行。
 
今日は私も駆りますEVOさんを組み立て。
 
 

2営業日掛かっていた内装バイクの組み立ても、3時間程に短縮出来る様に…(お客さんが来なければ)
今日はオーナーを前に組み立てをw
(普段は頼まれてもその場で組み立てとかはお断りしております)
 
 
 

紫とゴールドのコントラストが素晴らしいですね。
このプーリーは紹介後即完売になってしまい、自分の分買っておけばとかなり後悔した素敵な限定カラーでした。
 
 
 


せっかく組み立てなのに今日持って帰らないとか暴動起こそうかと思いました。
 
 
さて、夏も本番。9の週にプチお休みする予定なので明日から全開で生きたいと思います。

ではまた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!