夏も本番

連日5時くらいに起きて走りに行こうと思うのですが、なかなか睡魔と身体の疲れに勝てない最近の私です。老化ですねw
 
なんかね〜疲れが全然取れなくてほんと困る。
 
 
今朝は2階で起居して完全に乗るモードで。
 
そうそう、ベロフレックスのタイヤが新しくなって(工場とかかわったんやろか?知らんけど)テストもしてきましたよ。
 
昔から自転車やってる人や、玄人ウケするタイヤですが、ナチュラルで”感”を大事にするタイヤに変わりはなく安心しました。
サイズも28(他メーカーの25)幅とかもラインナップに加わったので今の流行りを抑えてきましたね。
 
 
 


5:30スタート時点では涼しくて、通り雨のご褒美も(ご褒美?)
 
ただなかなか南風が強く、結構河口まではトレーニングモードで。
 
 


河口で一服。
もう少し走る予定でしたけど、体調もイマさんなので折り返しです。
シーバスやクロダイの捕食対象の小魚がたくさん居たので私は釣りがしたくなりましたwww
 
それにしても6時を過ぎて日が上り始めるともう暑い。
夏場走られる方はほんと気をつけてくださいね。少しでも体調に違和感感じたら帰るようにしたほうが身のためだと思いますw
 
 
 


オリンピックの選手も関係者も大変ですよね。
(今書いている時間が水曜の2時ですが、サッカー残念だったな〜)
 
 
 
 


帰宅後は息子を連れて水野くんのサロンへ。
二人でカットしてカラーしてもらいました。
それにしても不審者感ww
 
 
 


私が最近スーパーでハマってる2点がこれ。
桃は最近すごく好きになりまして、毎日食べたいです。わらび餅は清原チャンネル見てたら食べたくなってはまってますwww
 
 
 


今平塚の港でブログを書いてますw
シイラを夜飯のおつまみに狙っておりますw
ではまた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!