【再入荷】バーテープ各種


高いけど紹介以来、凄い売れてますENVEさんのBT。
三色全部揃ってます!!

 

 

非常にしなやかで、表記通り3mm厚で巻いても良いし、テンション高めで2mm前後位に調整しても良いし、
BT本体の長さもすごく長いので、自分で巻く人でも安心して巻けると思いますよ。
(昨今のバーテープって、本当ギリギリの長さしかないです。)

まぁ〜コクピットで一番目につく部分だし、手が直接触る部分なので拘る人ほどショップで巻いてもらいましょう。
※私のいつものテンションで巻くとENVEだと2mm前後になります。
なので厚め希望の方は事前におっしゃってくださいね。 


購入バーテープの先駆者リザードスキンズも再入荷です。
(黒のみ)
触ったわずかな差を言葉に出来ませんのでw使ってみたらわかるその触り心地です。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!