来季どうなるのか?

まずはグストさんから入った衝撃の最新ニュース!

「DURO生産終了!」
 
 
現在、世界的にパーツ等が不足しております。なのはそろそろみなさんご存知かと思います。※無論自転車業界に限った話ではありませんが。
 
 
GUSTOは予想以上に商品が動いており、このままだとパーツ等が底をつき生産が出来なくなるとのことから商品を絞る事になりました。つきましては、DUROモデルのフレーム生産をストップする事になりました。
 
 
現在、バックオーダーになっている商品につきましては問題なく入荷いたしますので
ご安心ください。
 
よろしくお願いします。
 
 
弊社の状況だとDUROが全く売れない状況でして、ほぼ9割以上はレンジャーディスクの販売となっているの現状だし、世の中の当然の推移だと思います。
優劣をつけているわけではないですが。

 

今月、ご注文分のレンジャーがヤマ程入ってきそうなので、お待たせさせてしまっているお客様には、長らくお待たせ致しました!の報告が出来るかと思います。
今後の入荷予定ですが、物にもよりますが2021年内は厳しくなってきている現状なので、購入をお考えの方は、先ずは店頭までお越しいただき、相談等していただければな〜と、思います。
 
 
 

他にもね、発表前なのにもう完売になっちゃったフレームとか(ウチでたくさん組んでるあの子ね)

他メーカーも言わずもがな、来季は今季以上にバイクもパーツも枯渇しそうな感じなので、9月の発表の際決めないと本当ダメパターンかも知れませんよ(マジです)
 
 
売るものなくなったらうちもどうしようかな…ww(笑うしかないだろ)
 
 
 
 
 
 


朝起きたらぎっくり腰になりました。
来週は夏休み取るのに(お店は開いてます)コレじゃあ締まれないぞ…困った。
寝てて起きたらぎっくり腰とかどんなパターンだよwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!