8月の予定と雑記と46


基本通常営業は変わりません。宜しくお願いいたします。

来週9〜13日はちょいと私がお休みするので
お店の方は吉岡が在中しております。

メカニックサービスは出来ませんので、作業依頼は14日以降で宜しくお願いいたします。
パンク修理、タイヤの交換等は可能

ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

夏休み、何をするか・・・


オフショア(岸から離れた釣りの意味 つまりボート)ですw

遂にマグロのタックル(一番奥)も買ってしまったのでwww
11日に初挑戦してきたいと思います。

 

 


今が最盛期?シイラフィッシングも次の日に行く予定。

水面直下をぶっ飛んでルアーを捕食する釣りはマジでわくわくですw

 


これはちょっと前にマニアックス御一行とシイラに行ったときの写真。
みんなで魚探してやる釣りなので狩りに近いんですよね。

 

 


不味いと思っていたシイラだけど、びっくりするくらい美味しいんですw

まあ、鮮度のよい魚が食べられるのもオフショアの魅力でもある。

 

もちろん家族サービスも予定してます(一応ねww)

 

※上記予定も俺のぎっくり腰次第ですけどねw
痛みに耐えて営業してるのでw痛み止め飲みすぎて胃が痛い。。。

 

 

 

 

 

 

 


遂にこの時が来てしまいました。

ヴァレンチーノ・ロッシ選手今季限りで引退。

 

弊社のアカウントに付く46はもちろん彼のゼッケンナンバーなんです
(自転車関係ないけど)

 

1998年から今日まで、、こんなにも一人の選手を応援し続けたこともないし、
他人の中ではww超特別な存在がバレなのです、私にとって。

 


(手前から原田選手、カピロッシ選手、バレの順かな、この時から応援してます)
始めは原田選手応援してたんですけどねw

今のMOTO GPは彼が作り上げたといってもいいので
100年先200年先まで彼を超えるライダーは出てこないでしょう。

 

 

 


後はPS5かったので、暑いし室内でゲームしてますねw

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!