閉幕


昨夜は息子がお泊まりだったので、夕飯後カミさんとドライブしました。
photo by妻
 
 

ルートは僕の好きな東京摩天楼コース。
サクッと1時間ほどのコースなので長くもなく短くもなくドライブに最適。
 
夜景は間違いないコースなのでオススメですw
 
 
 さて、本日ですが

台風の影響で朝から雨でした。
今年は台風が少ない気がします?がまたこれから連発するのだろうか??
 
 
お仕事の方は寝ても覚めてもOH

珍しいMTBのOH
 

27.5も最近見なくなったな〜と。
 
 
 

今日はもう一台スコットを仕上げ
 

ここのところFOILの問い合わせが非常に多い。
なぜだ?w
 
 


明日はですね、息子氏の夏休み第一弾企画
「ロマンスカーに乗る」を決行しますw
直前に予約したんだけど、展望席予約できたので私が楽しみですw
 

目的地はロマンスカーミュージアムwww
この前の鉄博で感じたんだけど、私は昔の特急列車的なものになんか憧れがあるみたいですw
 
 
では、また明日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!