【新着】イタリアンタイヤ各種


「P ZERO RACE TLR SL」26c
 
ピレリのチューブレスが新しくなって登場しましたよ。
 
 
サイズですが

24c,26cと店頭在庫ございます。
 
サイズ(重量):700×24C(230g)、700×26C(245g)、700×28C(275g)
ケーシング:120tpi
コンパウンド:スマートエボコンパウンド
TechWALL
24C/26Cはフックレスリム非対応
28Cはフックレスリム対応(※最大空気圧5bar/73psi)

¥10,780
 

 詳細はこちらでどうぞ!
 
 
 

クリンチャーモデルのP ZERO RACEも勿論ありますよ!!
 
 
 
 
 


「CORSA RACE WO」
同じくイタリアのヴェロフレックスからもまた再入荷がありました。
最近ラインナップを刷新し、待望のチューブレス対応モデルも発売されましたが、今回はクリンチャータイヤの入荷です。
 
 


タイヤの表面処理をガラッと変えてきまして、「コレがヴェロフレックス?」って一瞬疑ってしまいましたがヴェロフレックスタイヤですw
 
昔からのチューブラータイヤ世代の方とかに非常に人気の乗り味で、なかなか玄人好みの味付けです。
(しなやかさがチャーブラーに似ているからでしょうか)
私も現在使用しておりますが、昔からの味付けを守りつつ、耐パンク性能とかかなり上げてきている印象を持ちました。
今までのタイヤはペッラペラでしたからねw
 
¥7,370

ヴェロフレックスタイヤはこちらからどうぞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!