僕の夏休み

は、前半は家族サービス??
(家族サービスって言葉やめません?家族にサービスって昔からなにそれ?って思っていた、ま、どうでもいいかww)
 
 
水曜木曜は私の夏休みなので主に洋上へ。
 
 
 
 
水曜日

相模湾キハダマグロを釣る為のタックルを買ってしまったので、とりあえずどんな物なのかデビューしてきました。
@相模湾
 
 
 

maniac’sの仲間と四人でチャーターしたんですが、みんな最高級タックルで思わず爆笑w
 
4人で計12本位持ち込んでいたけども、セカンドグレードのリールを使っていたのは予備で持っていった私のリールだけという変態の結果に。
オフショアはマジ金かかりますw
 
 
…てか人の事言えないか、うちの商売だとʬ
一個一個のパーツでいったら遥かに自転車の方が高いですからね、
なんかもう金銭感覚がおかしい。
 
 

7時間で実際の釣りできたのは30分あったか無いかくらい。辛いでしょ。
キャストのチャンスもらえれば運がいいし、釣れるなんかドリームに近いらしい相模湾のキハダゲーム体験でしたww
(6時出船13時帰港なスケジュールなので結構楽です)
 
 
 
 
水曜日

某大磯の河川で夜中の2時くらい。
新しく教えてもらったナマズ釣りにハマるw
新河岸川とかドブ川でできそうだし、ちょっと開拓をして見たい分野だな…と。
エキサイティングな釣り方で釣るので、釣り好きはみんなハマるね、ナマズ釣りは。
(この時お巡りさんに職質されたしww)
 
 
その2時間後乗船@平塚

maniac’sスタッフ長谷川さんにお誘い頂き今度はシイラ釣りに行きました。
 
 

この日もひたすら魚を探して永遠とクルージング。二日間連続でクルージングが長引くと精神的に辛いw
 
今年はあまり状況が良くないそうですね。
私もコレで5回目のシイラ便なんだけど、一度もいい日に当たらない。。。
 
 
後半群れを見つけて爆発するもシーバスサイズばかりでいかんせんつまらないww
 
 
そんな夏休みの二日間でした。
 
 
昨日の金曜日は


腰痛もかなり改善されたので自転車復帰。
 
雨の中でしたがリフレッシュできました。
 
 


こちらサイドを自転車で走ったことがなかったので新鮮な景色でした。
途中ナマズが居そうなポイントを探していたのは内緒です。
 
 


と、言うわけで本日より職場復帰します。
よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!