サマーウォーズ


火曜水曜日は子供たちの思い出作りに勝浦まで。
 
今しか無い時間が子供にも沢山ありますからね、厳しい制約の中ではありますが色々体験し、思い出になってくれればいいなぁ〜と思います。
 
だってさ、彼らが大人になって「コロナで林間学校とか全部中止になった」だけの思い出なんて嫌でしょ、俺が子供だったら納得できないw
 
 
 


夢にまで見たホテル三日月!!
昭和世代の子供は憧れっしょ?
息子なんか三日月に泊まるとわかってからは毎日「ホテルみか〜づ〜き〜」歌ってましたからねw
 
 


火曜日はあいにくの天気で室内プールで遊びました。
 
 

もっと大きくて綺麗だと思ってたのにwww
 
 


夜はボウリング大会。
筋肉痛になりました、私。
正直何が面白いのかわからないボウリング。人の順番とか待ちたく無いだけかもしれない(自己中)
 
 
 

水曜日は見事に晴れ間がでてくれました。
 
 

奥に見える水上アスレチックが何気にハードで上半身筋肉痛です(弱)
落ちたら登るのが大変でそれで体力使うパターン。
 
 
 
帰路は勝浦坦々麺を食べて颯爽と帰宅しました。
 
 
 
 

今日
 


天気は良いけどかなり南風でなかなか辛かった今朝のRIDE。
全身の日焼けと筋肉痛が辛いお年頃ではありますが、リフレッシュを兼ねて。
 
 


まるで冬のように空気が澄んで遠くの景色が美しい1日でしたね。
 
 

帝釈天参道も疎らです。
 
 
 


今日はお休みのお休みでwお店はヨシオがやっているので明日からまた頑張らせていただきます。
グストとかキャノンデールのカンシャが大量に入荷したみたいなので寝れなくなりそうです(寝ます)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!