フル操業

夏休みのツケ&頼んでいた完成車各位が一気に入荷してまいりまして、
フルで作業がしばらく続きそうです。

すべて客注品で即刻組み立ての必要があるのでしばらく頑張りまーす(あたりめーだよ)

 

 

お高いコンポにお高いパーツの組み込みが続いておりますが、
私自身のバイクで実践している事ですので作業はお任せくださいw
その為の自分の自転車ですからね。

 

 

どちらもスーレコのEPSで組んでいますが、
カンパの変速性能はチェーンの状態に非常に依存してると思う。

チェーン自体も細くなって耐久性能もどうなんだろう?
ってそれほどデータがあるわけでは無いけどなんとなく作業していて感じております。

後はしっかりZEROセッティングの他、ライディングセッティングを行うと、
100パーの変速性能を発揮できると思う次第です。

後はシビアさゆえにエンドが曲がってないことも重要です。

 


明日からは順次完成車の組み立てに入ります。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!