バイクパッキングギア APIDURA編

「アピデュラ」

現在のバイクパッキング人気を決定的にしたイギリスのブランドである。
創立者のトリ女史による柔らかなデザインと軽量、高いクオリティで世界中で人気となっておりまして、
R-FACTORYでもパッキングギアで一番の人気ブランドとなっております。

 

 


Apiduraレーシングシリーズ/フレームバッグ」

¥13,610(2.4L)

 

 

2.4Lと4Lのラインナップがあって、
写真の物は2.4Lです。

ロードバイクで使用する方も非常に多く、
カメラとか非常食など、乗りながらでも簡単にエントリー出来るので非常に便利なギアです。

 

 

アピデュラには写真の黒い素材で作られたレーシングシリーズってのがありまして、
とにかく軽量性能を高めた製品があるので、
「なるべく装備を軽くしたい」
って方にはおススメのラインナップとなってまーす♪

 

 


チャックをむき出しにしないなど、細かいところも非常に丁寧な造り込みです。

 

 

 

「アピデュラ DRYサドルバッグ コンパクト」9L

¥18,750

三種類あるサドルバックラインナップのコンパクトモデルがコレ。
(ミディアムは14L、レギュラーは17L

防水性の高いDryシリーズのサドルバッグでして、
非常に耐久性のあるTPUハイパロン素材が使われており、縫い目が防水加工されています。

沢山の荷物を運ぶの必要なサドルバック。鍋とかヤカンとか
大物を入れるのに便利な大容量なサドルバックです。

 

 

 

「アピデュラDryハンドルバーバッグ コンパクト」

¥13,450

 

私はハンドル周りはあまり重くしたくないので、上に羽織る物入れたり
なるべく軽めの物を入れるのに便利なハンドルバーバッグ。

この商品が付くとグッとグラベルバイク感が上がってテンション上がりますよねw

 

 

 


人それぞれで何が必要だったりとか変わってくるので、それをあれこれ考えるのが
ぶっちゃけ一番楽しんですよねwww登山と一緒ヨw

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!