濃厚接触

今日はお休みをいただき、31日から発熱していた息子のPCR検査に行ってきました。
 
 

(NY州知事)
 
僕の時は全然痛くない人だったから良かったけど、息子の時は両鼻の奥までぐりぐりやられてるマジで痛そうで、その光景見てイケナイと分かってても笑ってしまいましたが、無事陰性。
 
 
多分私の風邪を移しただけだろう思っていたので私も安心しました(今は外で元気に遊んでおります)
陽性だったら濃厚接触者で隔離されちゃうので、困るんです。このクソ忙しいタイミングでね。
 
妻も息子の陰性がわかり、本日無事退院しまして、久しぶりの家族3人です。
これからしばらくは二人のお世話しないといけないので、ぼちぼちやろうと思いますww
(妻は病気とかそうゆうのじゃないのでご安心下さい)
 
 

今朝は久しぶりの自転車。
まだ完調ではありませんが、そろそろ禁断症状が出ていたので軽くRIDE。
もう半袖だと肌寒いくらいですな。
まだ少し暑さは戻るのだろうか?
 
 


回復したので昨夜は久しぶり?に釣りへ。
最近はもっぱら黒鯛を狙って釣りしてます。
昨夜は55センチのビッグな黒鯛さんのお出ましでした。
となりの餌釣りの人に「え!!!逃しちゃうの、もったいない!」ってすげー欲しそうに言われましたが、ここまで育つのに何年もかかってる個体なので問答無用でリリースさせていただきましたww
 
 
 


また木曜日から頑張りましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!