HIRAMEポンプヘッド

自転車乗りなら持ってないとモグリとも言われかねない(言い過ぎ)
日本が世界に誇る物つくりの精神が詰まったポンプヘッドがやっと再入荷ですよ。

 

 


私はこれが付いてないフロアポンプは触りません(マジです)

コンプレッサーを置くスペースがないR-FACTORYでは今だ空気入れは
フロアポンプでシュコシュコやっております。

はっきり言ってめんどくさい以外思い浮かぶ言葉がない・・・少しでも
煩わしさが無くなる神のようなアイテムがヒラメのポンプヘッドだと思ってます。

一般ユーザーならほぼ一生ものだし、長く使える素晴らしいプロダクトですよ。
(内部パッキンとか別売りしてるので交換してればずっと使えますよ)

 

バンドアダプター付き7,700(税込)

 

お店で毎日使ってると3年くらいで壊れます

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!